皆さんに支えられて✨ 「第4回比嘉いづみ三線教室合同発表会」 ♪ ハイビスカス&三絃会ミニコンサート♪

皆さんに支えられて✨

「第4回比嘉いづみ三線教室合同発表会」

♪ ハイビスカス&三絃会ミニコンサート♪

大盛会となりました😆


お忙しい中足を運んでくださった沢山のご来場者の皆さま、唄三線に華を添えてくださった笛、太鼓、立方、ご指導の先生方、手となり足となり動いてくれた生徒の皆さん、無償の愛で支えてくれる家族友達、そして私を大きな心で見守り指導し常に目標として輝く比嘉康春師匠、応援してくださる皆さま、本当に本当にありがとうございました!


私については、前回の反省を活かし、また少し進歩できたかなと思います。至らない点も多々ありますし、伝えたいことも充分には伝えきれせんでしたが、次の機会に活かしていきたいです。


「琉球古典音楽を楽しむ!」


これが第一の目標。

小学4年生から85歳の大先輩までそれぞれの置かれた環境の中、それぞれのペース、価値観で学んだ一年の成果を発表し楽しむ!

達成することができたのではないでしょうか。

皆さんの熱意には私が圧倒されましたw


念願の地元北中城での開催

皆さんの愛愛愛…

感じました〜😍🌈✨感謝〜💕


※収益についてはまとまり次第報告させていただき、首里城基金に寄付いたします。


取り急ぎご報告まで💕


写真はギャラリーにも載せていますのでご覧ください。